忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30歳未満


LINEを運営しているNHNジャパンによりますと、ユーザーの男女比はほぼ同じくらい、年齢で言うと30歳未満が半分以上を占めているとのこと。スマートフォンの普及、LTEスマートフォンの普及は特に大きいかもしれません。LINEユーザーが増えるきっかけになったのは。NHNジャパンは、ターゲットとしてソーシャルメディア疲れのユーザーの獲得を目的としてLINEを開発したそうです、通常のSNSとは違い、一対一でやり取りができるLINEは、一体複数の他のSNSと違い、ユーザーのストレスを軽減できるからとのこと。確かにtwitterやFacebookは攻撃されたり炎上したりとかよく聞きますからね。好き勝手に呟くツールなのに好き勝手に呟けない。好き勝手に呟くと攻撃されてストレスがかかる。これではSNS疲れの人口は増え続けるだけです。その時登場したのがLINEで、SNS疲れの人達に指示されてユーザーが爆発したのでしょうね。

「本当の自分とは?悟りを開くには?」に答える悟りブログ
悟り を 開く
真 我
本当 の 自分
ニサルガダッタ ・ マハラジ
ラマナ ・ マハルシ
フーマン
エックハルト ・ トール
ガンガジ

コート紙や耐水紙の通販ショップ(カット型とロール型あり)
コート 紙
光沢 紙
トレーシング ペーパー
耐水 紙
エプソンロール 紙
A1ロール 紙

廃品回収・不用品買取りの業者ホームページ、松山市
買取松山
回収松山
PR